NEWS&BLOG

水とスポンジ

小学生の頃に知識を吸収する力は旺盛です。

スポンジを水に浸すと、あっという間に水にを吸収するのと同じです。この時期、小学生(=スポンジ)に知識(=水)を吸収させてあげないのはとてももったいないことです。

AMAKIラボには、子どもたちに吸収してほしいものがたくさんあります。保護者の皆様が子どもたちにしてあげることはたくさんあります。ただ、高校生にビー玉を与えても赤ちゃんにラジコンカーを与えてもあまり喜ばないでしょう。タイミングを誤らないようにしなければなりません。

子どもの未来のために与えられる最も素晴らしい贈り物は「教育」です。AMAKIラボは、子どもたちの好奇心を学びに変え、将来に向かって生きる力をつける玉手箱です。

子どもたちへの投資は、お金を入れればすぐに商品が出てくる自動販売機に行うものではありません。子どもたちには伸びていくタイミングとスピードがあります。小学校で成績の良い子、高校生になって特技を発揮させる子、社会に出てから起業して成功する人…。

今、投資したものが子どもたちの生きる力となり、必ずそれぞれの人生の中で花開く時が来ます。
AMAKIラボの英語とコンピュータサイエンスの教育によって培われた能力は、将来、どんな時代、どんな社会、どんな仕事であっても必要なスキルとなります。

是非、AMAKIラボで子どもたちの夢の土台を作ってあげてください。

◇◇◇

5月にオープンスクールを実施します。
詳細はコチラ👉https://amaki-lab.jp/event/130/

コース紹介COURSES