NEWS&BLOG

タブレットでオリジナルストーリー

木曜日のレッスンはコースBの2週目です。前回、「少しずつレベルアップしていくよ〜」のカーン先生の言葉をよく覚えていて、今日のレッスンで、最初のインターネットの使い方の説明も真剣に聞き取って、インターネットで開示していいことと、してはいけないことを理解できました。

今日の単元は、タブレットを使って自分のオリジナルストーリー作り。Directorになったつもりで、登場人物/筋書き/結末を考えながらみんな夢中で作品を仕上げ、レッスン最後のミニプレゼンテーションで作品発表を行いました。

友達のアイデアを見て、色々なインスピレーションが湧いてきたことと思います。

 

 

 

 

 

コース紹介COURSES