NEWS&BLOG

英語で学ぶプログラミング教室AMAKIラボ

学校では、「英語(外国語)」と「プログラミング教育」が教科化または必修化になりました。小学校のお子さまをお持ちの皆様、色々な心配事が浮かんできますよね。

「英語塾に通ったことがないんだけど授業についていけるのかな?」
「小学校で英語は外国人の講師から教わるみたいだけど、プログラミングは、どんな教え方をしてくれるのかな?」
「うちの子はゲームばかりして勉強しないんだけど…」
「家では、どんなことをさせたらいいのかな?」

私たちにお任せください!「英語で学ぶプログラミング教室AMAKIラボ」は、アメリカで専門教育を受けたネイティブ講師と、40年間日本の教育現場での経験をもつ日本人スタッフが、皆様のお悩みにお答えします。

◇◇◇

5月にオープンスクールを実施します。
詳細はコチラ👉https://amaki-lab.jp/event/130/

コース紹介COURSES