NEWS&BLOG

Weekday Lessonsレポート#6

おめでとう!!!congratulations!!!3月入会の一期生のみなさんが、見事Aコースを修了しました👏

Aコースの最後は、仕上げのプロジェクト。今まで学んだプログラミングの知識を使って、オリジナルストーリーを作りました。背景を変えたり、登場するキャラクターが、声を出したり挨拶したり…やればやるほど時間が足りなくなるくらいでした。

レッスンの終わりに、先生から一人ずつ修了証を手渡してもらって大喜び!全員が、それぞれのペースで驚くほど上達しました。来月から始まるBコースも頑張りましょう!

4月入会の二期生も、順調にプログラミングのスキルを学んでいます。この年代の子供たちは知識をどんどん吸収していくので、きっとこれからも楽しみながら学んでくれることと思っています。

Weekday Lessonsの詳細はこちらからご覧ください⇒https://amaki-lab.jp/courses/

◇◇◇

5月にオープンスクールを実施します。
詳細はコチラ👉https://amaki-lab.jp/event/130/

コース紹介COURSES