NEWS&BLOG

職場体験@AMAKIラボ

AMAKIラボに職場体験にきてくれました!

 

ラボでは初の試み!

 

様々な選択肢の中から、職場体験の場としてラボを選んでくれたことがとっても嬉しく☺

 

普段、ラボのレッスンを受講しているJくんですが、今回はレッスンをサポートする側へ✨

 

持ち前のリーダーシップで生徒さんにタブレットやVRの使い方を率先して教えたり、アドバイスしてくれたり、本当に頼もしかったです👏

 

いつもと違う環境で緊張もしたと思いますが、しっかりタスクをやり遂げてくれました!

 

短い期間でしたが、Jくんにとって実りある体験になっていたらいいなあ☘️Jくん、本当にお疲れ様でした!

 

#チャレンジワーク

#職場体験

#中学生

#倉敷市

コース紹介COURSES